あっちもこっちもブーメラン

3次元の無限の可能性、さぐってみます

第0回「このブログについて」

 
3次元コンテンツって、おもしろい。
でも、それを作る人達も、熱中する人達も、関わってる人達も、とってもおもしろい。


もしかしてこれって、最高のエンターテイメントなのでは?
だったら「自分たちがもっと楽しむため」に、もう少し踏み込んでみよう。
なんで私たちが、彼らが、彼女たちがそうなるのか考えよう。
誰かの決めた「よい」「わるい」じゃなくて、「私たちは何を思うか」を話してみよう。


少数派で息苦しい私たちが、居酒屋で普段話している事をワールドワイドウェブに載せて「色んな意見」を受け取ってみたい。
自分と同じ気持ちの人が見つかるかもしれない、全然違う意見が聞けるかもしれない。
そうしたらもう少し自分たちの事を知れるのでは?元々理解されなくて当然ならネタにされればよいのでは?
そんな風に思ったやつらが、好き勝手に語る場を作ってみよう、という場所。


好き放題に投げたブーメランは、もれなく私たちにささります。
限りなく黒に近いグレーゾーン的表現が含まれます。
特定の個人や団体、思想を誹謗中傷する意図はありません。
逆に特定の禁止行為を尊重する意図もありません。
勝手にルールを決める気も、それを広める気もありません。
学級会を開く気もありません。
文章内の言葉は、偏った情報だったり局地的な意味だったりします。
十人十色のおたく社会のため、思想や理解度、解釈の違いはご容赦ください。


色んな意味に取れてしまう文章もあると思うので、大らかに許せる人だけぜひどうぞ。
一介のおたくの趣味のブログなので、理解できない方はスルーをオススメします。
お互い、つまらないものは見なかった事にしよう!


かりん

このブログをとりまとめている、3次元にまつわることがなんでも大好き人間。
人の事なら俯瞰でみれるので、自分への戒め備忘録もかねてブーメランを投げる日々。
趣味:人間観察
かりん (@ka_ri_ng) | Twitter
 


なんでもフォーム
ご意見、ご感想やご質問、「ブログでこの話して欲しい!」などなどありましたら
お気軽にこちらからどうぞ。